イベント・プロジェクト

音楽フェス会場にブース出展。たくさんの方にお越しいただきました! [2015]

音楽フェス会場にブース出展。たくさんの方にお越しいただきました!

野外音楽フェス「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015」(8/28〜8/30)に、グリーンリボンキャンペーンがブースを出展。


グリーンリボンキャンペーンでは、スペースシャワーTV様のご支援をいただき、臓器移植への理解と10月に行うライブイベントの告知を兼ねてブースを出展しました。
雨がちらつく中、ブースには予想を上回るたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!
肝臓移植をした女の子の物語やステッカー、ノベルティグッズとしてお配りした限定ラバーバンドも大好評でした!


今年は、これからもたくさんのイベントを開催予定です。少しでも多くの方が楽しみながら移植医療を知り、理解してもらい、臓器提供の意思表示をしてもらえるように、私たちの活動を随時Facebookで発信していきます。ぜひチェックしてくださいね!

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015

supported by

※このイベントは終了しました。

「いいね!」で応援しようグリーンリボンサポーターズ
「いいね!」で応援しようグリーンリボンサポーターズ

企業・団体のみなさまへの
ご協力のお願い

「いいね!」で応援しよう
グリーンリボンサポーターズ

YESでもいい。NOでもいい。あなたの意思を表示しよう。

TOP